続きはポチ(´・ω・`)







本題行く前にポチ頂けたら嬉しいです♡

お陰様でブログランキング1位なりました(´・ω・`)♡

 


にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ



応援してくれてる方は、3つともポチお願いします♡ 










S__9297923



一人の方に言われたのですが

私が詐欺という風に言われまして(´・ω・`)

私は

レクチャーしていくかしないか

どちらでもいいんです。

生徒さんが増えるにあたって嬉しくない事もないです(´・ω・`)

レクチャー料の件もあるので(´・ω・`)♡

ただ

詐欺かどうか言われた事がどうっていう訳ではなくて

否定から入ってくれる生徒さんが

何人もいる事が本当に嬉しかったです。

詐欺と思われる方は退会しても大丈夫です。
とお伝えはしましたが

一人も抜けられる人がいない事も本当に嬉しかったです。

皆さん本当にありがとうございます。

生徒さんが増えても増えなくても

もうどちらでも大丈夫です。

増えたとしても

30万稼いでもらったら3万円のレクチャー料を頂いているので

有難い事ですし。

ただ来なくてこのままレクチャーを続けていっても

有難い事なんだろうなぁ

って思わせてくれる

時間をもらいました(´・ω・`)笑

本当にありがとうございました。

私の事詐欺だと思う人は来なくてもいいですが

私もレクチャー料の件あります、私も生徒さんとwinwinな関係を築き上げていきたいです。

なので

生徒さんは募集してます!

本気で勝たせます。

なので興味ある方は

LINE yuzu.sasaki

まで(´・ω・`)♡

120人のレクチャー生徒さん

ありがとうございました♡







 レクチャー条件あります(´・ω・`) 


まず、30万円稼ぐまでグループチャットで取引してもらっています(´・ω・`)私がどこに賭けるか言っていきます(*´ω`*)


30万稼いだら私にレクチャー料として稼いだ分の1割お支払してもらいます(*´ω`*)


私がツールを見ながら皆さんに配信していく流れです(´・ω・`)
今のレクチャー生徒さん達はこれで大丈夫との事なのでこれでやってます(*´ω`*)


条件はこれだけです(´・ω・`)
わかっていると思いますが
バイナリーを始める為には資金が必要です。
資金がない、私にお金を借りたい
等言う人はレクチャーしていく気はないのでご理解お願い致します。
ただそれだけの利益は出していきますし
毎回言われる事ですが資金がなくなったら....
私はこれで生活をしていってますし
なくなる予定の事は考えていないです。
それをご理解頂いた上でLINEをお願いします。
 

それが大丈夫でしたらレクチャーしていきます(´・ω・`)